読書感想文 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。

愛知の激安エクステリア・お得住宅コンサルタントのロイヤルガーデン大倉です。

小学生の頃、読書感想文ってみなさんもやりましたよね(*^▽^*)

私は毎年同じ本で書いていた記憶があります…あせる

うちの息子も今年から小学生なので、読書感想文書いていました(*^_^*)

そして今日学校から言われた?らしいのですが、

うちの息子の読書感想文を、

何かのコンクールに出すみたいなんですDASH!

とても喜ばしいことなんですが、私見てしまったんです・・・・

嫁が読書感想文の下書きしていたのを Σ(゚д゚;)


嫁いわく、一年生は親と一緒にやるらしいです。

いいんですよね・・・・汗

それではまた