コンサート | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんにちわ。

愛知の激安エクステリア・お得住宅コンサルタントのロイヤルガーデン大倉です。



今日は嫁が安室なみえのコンサートに行くようです(=⌒▽⌒=)


ずっと昔から大好きで名古屋に来るときは行っています音譜

(私はヒルクライムが東海3県に来るときはほとんどいっちゃいますけど・・・あせる



と言うことで、今日は午前中で仕事を切り上げて、子供二人とどこか遊びに行ってこようかと思います(=⌒▽⌒=)


しかし、3人で遊ぶのは超久々なんでどこ行こうか迷っちゃいますねあせる



嫁もたまにしか遊びに行ってないので、今日はしっかり楽しんできてほしいです音譜





それでは