エクステリ工事の参考価格 ブロック補修 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。

愛知の激安エクステリア・お得住宅コンサルタントのロイヤルガーデン大倉です。



たまに見かけますが、駐車場とお隣との境界にブロックが積んであるのですが、車でぶつけてしまい1メートルほどブロックが壊れてしまっているところを見かけます(>_<)


こういった工事は、ブロック一丁いくらなどという計算では採算が合いませんので、一式でやるケースがほとんどです(^_^;)


どこの業者さんも似たような金額だと思いますが、


大体10,000円~くらいで工事が行えるかと思いますよ(^-^)



さらに現在新築など計画中の方へ、


上記のようなケースは決して少なくありませんので、新規で工事される場合は、


いっぱいまでブロックを積まずに、道路から80~100㎝くらいあけておいたほうが後々いいかもしれませんよ(●^o^●)




それではまた




愛知県豊田市 エクステリア・外構工事

ロイヤル・ガーデン