エクステリア参考価格 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。

愛知の激安エクステリア・お得住宅コンサルタントの、ロイヤルガーデン大倉です。


これまでに行ってきたエクステリア工事から、参考になるかどうかわかりませんが、工事金額についてお話します。



今回は、新築のエクステリア(外構)工事です。


外観はとてもシンプルで、大きくわけて


駐車場コンクリート・門柱(ポスト、インターホンなど取り付けるもの)、家の周りの砂利入れを行いました。



駐車場は、2.5台分程度普通コンクリート仕上げ、1.5台分程度洗い出しコンクリート仕上げ(アプローチ)。


門柱は、アルミ製の機能門柱。


家の周りに砂利敷き。


このような感じの仕様でした。


工事金額は65万円程度 でした。



参考になりましたでしょうか?



このような感じで、過去に行った工事をまた書いていきますのでよろしくお願いしますm(__)m


ちなみにこの工事の他社の見積もりは100万円~だったそうです(=^・^=)





それではまた


愛知県豊田市 エクステリア・外構工事

ロイヤル・ガーデン