釣り | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんにちわ。

昔から魚釣りが大好きなロイヤルガーデン大倉です。


海釣りでも川や池の釣りでもなんでも広く浅く大好きです(;^_^A



最近は何かと忙しくて全く行けていませんあせる




ということで、今日夕方から超久々の、海での夜釣りに行ってきますニコニコ音譜



嫁のお父さんがクロダイ釣りが好きで、たまに連れて行ってもらっています(=⌒▽⌒=)



愛知県の先っぽまでいってきます。



今日は潮がいいらしく、なんだかどでかいのが釣れる気がしてなりませんにひひ




ただ一つ問題がありまして…



釣り場までの道のり(1時間以上)の車内が結構無言なんですよねぇ( ̄□ ̄;)



嫁のお父さんだけあって、


さすがに普段は割としゃべる私もこの時ばかりはなかなかしゃべれないんですよぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ



昔は無言過ぎて、「嫌われてるのかなぁ」って思っちゃいましたもんあせる




それではいろんな意味で頑張ります!




それでは