初めてのお泊り | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。

愛知の激安エクステリア・外構工事のロイヤルガーデンの大倉です。


久々の更新となりましたあせる



小学校が夏休みに入ったので、今日は長男(小学校1年生)の保育園時代の友達(小学校入学時に引っ越しましたので)が泊りで遊びに来ています。


息子も久々の再開にいつになく大はしゃぎしています音譜




激安のエクステリア・外構工事なら愛知県豊田市のロイヤルガーデン-__.JPG

ちなみに一番右がうちの息子です(^.^)



ちょうど休憩しているときに撮ったのですが、


それまでは子供特有の「~ごっこ遊び」をしていました(^_^)


今日は『モンハン』ごっこ



もちろん私がモンスターですあせる


始めのうちはよかったのですが、エキサイトしていくうちに



攻撃が半端なく強くなってくるんですよねぇ(T_T)


さすが男の子です汗



このままでは体中あざだらけになりそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ





それでは