カーナビが・・・ | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。

愛知の激安エクステリア外構工事 ロイヤルガーデンの大倉です。




最近仕事で愛知県内あちこちを走り回っています(=⌒▽⌒=)


そんな私の必需品のポータブルのカーナビがあるのですが


最近どうも様子がおかしいんですあせる



①道を間違えても全くリルートしてくれません オートリルートになっているのに・・・

「ルートから外れました」をずっと言ってます(  ̄っ ̄)



②到着時間が全然当てになりません 


あり得ないくらい早くつくような時間になったり・・・


「いくらなんでもそんなにかからないでしょ?」ってくらい到着時刻が遅かったり・・・汗


全然当てになんないんです((((((ノ゚⊿゚)ノ



ポータブルなんでしょうがないんですかねぇ そろそろ寿命ですね(T_T)




困った(;^_^A






それではまた