ハンズフリー | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。愛知の激安エクステリア・お得住宅コンサルタントのロイヤルガーデン大倉です。



この間、運転中の携帯電話使用で警察に捕まっちゃいましたダウン(x_x;)



そこで、iphone用のハンズフリーのを買ったのですが、どうも相手からの評判が悪いんですあせる


どうも本体の方からの音も聞こえているらしく、雑音がすごいって言われます(;^_^A



誰かiphone用のいいハンズフリー知りませんか???



このままではまた捕まってしまう・・・(((( ;°Д°))))


って運転中は電話しなきゃいいかっ音譜



けどだれか言いの知ってたらぜひ教えてください<m(__)m>





それではまた