口コミ | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。得する住宅系コンサルタント、ロイヤルガーデン大倉です。



前に本で読んだのですが、



日本は、世界的に見て「口コミ」の影響力がかなり強い国なのだそうです(^∇^)



海外の会社が日本に来る時も、


口コミを起こす営業のマニュアル?みたいなものがあるようなことが書いてありました(ノ゚ο゚)ノ



それを知ってから私もひそかに、口コミについて色々調べ、挑戦してきました(*^▽^*)



そしてついに・・・・












口コミからのご連絡もらえました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ホントありがとうございますm(_ _ )m



もちろん口コミといってもいいものばかりではありません。


悪いうわさのほうが何倍も広がると思っています(;^_^A



そんな口コミが広がらないよう、また改めて思いました(^_^)v


がんばります!






それではまた






愛知県豊田市 エクステリア・外構工事 お得住宅アドバイス


ロイヤル・ガーデン