多治見市  | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんにちわ。ロイヤルガーデン大倉です。



今日、岐阜県の多治見市のお客さんと打ち合わせに行ってきました(^∇^)


テラスの中が、雨が降った時に水が溜まってしまう。とのことでお問い合わせいただきました。


見てみると原因は明らかでした(;^_^A


テラス下のコンクリートが明らかに周りの土の部分より低かったんですあせる


これでは雨がテラス下のコンクリートに集まってきてしまいますよねダウン



正直、はじめに施工した業者さんが普通にやっていればこのような工事は必要なかったのに・・・



少しでもお客さんの負担がかからないようにしてあげようと思います(*゜▽゜ノノ゛☆



みなさんももし、


「なにかおかしいなぁ」と思うところがありましたらいつでも教えてください。

施工してから間もなければやりなおしてくれることもありますので音譜




それではまた



愛知県豊田市 エクステリア・ガーデニング 外構工事

ロイヤル・ガーデン