終わりました | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

ヒルクライムのライブ終わりました(*^ー^)ノ



いつも通り最高でした音譜




確実に2回はボーカルのTOCさんと目が合い、合図したら返してくれました(≧▽≦)

(嫁も同じこと言ってましたけど・・・今回は確実に僕の方です!)






ただ、





今回は大学の学際だったせいか、




かなり時間が短かったです汗



1時時間くらいでしたあせる





それでも楽しかったんでOKです(‐^▽^‐)




また来年早々に、岐阜と名古屋行ってきます(^_^)v






それでは