好きな季節 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんにちわ。 
ロイヤルガーデンの大倉です。
 
 
 
最近、あちこちでキンモクセイの香りがしますね(^O^)
 
 
私、キンモクセイの匂い大好きなんです(≧∇≦)
 
 
いつかマイホームを建てたときには、絶対にキンモクセイを植えるって決めてます(^_^)v
 
 
 
 
その家はまだ先ですが、
 
 
エクステリアだけは、3年位前から完成しています(o^∀^o)
 
 
ホントは、
その外構に合わせて、家を決めたいです(^O^)
 
 
絶対嫁に怒られます(ToT)
 
 
 
それではまた
 
 
 
 
愛知県豊田市 エクステリア・ガーデニング 外構工事
ロイヤル・ガーデン