これって違法? | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

豊田市エクステリア・ガーデニングお役立ち情報-ファイル0051.gif
こんにちわ。
ロイヤルガーデンの大倉です。
 
 
ロゴも完成したこともあり、
 
オリジナルの作業服作ろうと思っているんですが、
私の大好きな
 
ヒルクライムのマークをまねしようかなぁと思っています(≧∇≦)
 
 
この画像の中の
「hilcrhyme」の部分を、
「royalgarden」に変えて作りたいと思っているんですが、
 
 
これって…違法なんですかねぇ(>_<)
 
 
許可とかいるんでしょうか?
 
 
みなさんどう思いますか?
 
 
それでは(^o^)/