会議にて | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。



今日、住宅メーカーさんの一次下請けの会社の会議に出席させてもらいに行ってきました(*^▽^*)





その話の中ですごいことをひらめきましたアップ





人間は、一生の中で3回チャンスが訪れると聞いた事があります。



そのチャンスの多くは、20代のうちにやってくると言っていました。



しかし、多くの人がそのチャンスに気づかずに過ぎてしまうと聞きました。




私の中での1回目のチャンスは、独立できたきっかけだと思っています。




そして、今回のひらめきは、2回目のビッグチャンスなのではないか?と思えるくらいです(^O^)/




思いついた瞬間、胸が熱くなりました(*^.^*)



もしかしたら、ただの思い込みかもしれませんけど・・・あせる



これを逃したくないので、一度やってみようと思います音譜




まだ何も始めていませんが、今からワクワクしています(●´ω`●)ゞ






それではお楽しみに('-^*)/





愛知県豊田市 エクステリア・ガーデニング 外構工事

ロイヤル・ガーデン