なんで知ってるの? | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

豊田市エクステリア・ガーデニングお役立ち情報-SH3D0054.jpg
今日は夕方頃から、私の実家に家族で遊びに行ってきました(^O^)
 
 
私が子供のころに遊んでいたブロックのおもちゃで、上の子が何か夢中に作ってました。
 
 
 
『ワンピースのメリー号できた!』
 
 
なるほど確かになかなかいいセンスだ…
 
 
 
 
ってなんでそれ知ってるの!?あせる
 
 
 
話ししたことないし…
 
 
 
聞いてみると、
 
前に、テレビか本で一回見たことあるって言ってました(◎o◎)
 
 
 
子供の記憶力ってホントすごいですよね(o^∀^o)
 
 
 
うらやましいですf^_^;
 
 
 
 
それでは