ロイヤルファウンテン

テーマ:

ウェスタ川越 1F エントランスにて 


2013年 川越ものづくりブランド  KOEDO E-PRO 認定を受けた

   ロイヤルファウンテンが 掲示されてます。


  
                

       


           育成会・お誕生日・結婚式・パーテイー・文化祭 等 

    

          レンタル・販売 お気軽にご連絡お待ちしております

AD

新商品!?

テーマ:

新商品は、びっくり!?


住宅の階段 (@_@)




大産は、セッセと、幅広くお仕事してるので、

よろしくお願いします。






デザイン・施工までします


こちらの階段 まだ ダンボールで巻かれているはてなマーク

途中段階ですね

また写真をアップしますね

乞うご期待ドキドキ


                                       ゆかりん



AD

お世話になりました。

テーマ:

Yukaです。


ブログでも何度かお目にかかってると思いますが。。。。


一身上の都合で退社いたしますガックリ・・・ 


あっえ゛!汗


大産エンジニアリングはずーーーーと続きますよキラキラ


私、Yukaだけです汗



色々とお世話になりました笑顔


ありがとうございましたぺこりぺこり


ほしピンク見かけたときはお気軽に声かけて下さいネ ウマウマピース






AD

師走  

テーマ:

読者のみなさん師走に入り


お忙しいのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ブログが  京都編 だから・・・・・・・・(T▽T;)


つまらないかな




           大産エンジニアリング ★ カフェドエル

       わびさび  銀閣寺   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いい感じ   なんだけど   私だけかな   (T▽T;)

冬 到来   (・・?

テーマ:

関東はここのところ朝晩の冷え込みが激しく(x_x;)


冬将軍が・・・・到来ですかね



しかしながら


京都  清水寺 では


          紅葉の真っただ中 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



               大産エンジニアリング ★ カフェドエル


  今日は そうだ  京都へ 行こう~  です   (*^ー^)ノ


  明日は何処かな

           お楽しみに


               最近仕事のお話は、していませんが(;^_^A



     
      



世の中捨てたもんじゃない  ー(*^o^)乂(^-^*)


昨日R16号の事故


R16号沿いの、お店の方や、後ろを走っていた車の方・・・

ポールたてたり、原チャリの方を助けていたり

本当に捨てたもんじゃない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

心が美しい人たちがたくさんいるo(^▽^)o



ありがたいことです


人を傷つけたり・利用したり・・・・・・・・・・・・\(*`∧´)/

そんなニュースばかり


私も心美しい人に  少しでも近づけたら  (*v.v)。



毎日忙しいから  ちっとネタぎれ(;^_^A

昨日の続きで


           
            大産エンジニアリング ★ カフェドエル


     いやし犬    です






事故

テーマ:

今日は朝から会社の前のR16で交通事故ガーン


原チャリと車 が・・・・・・・


おばちゃんが原チャリ引っかけた・・・・・・・・


救急車を事務の子が連絡して・・・・・・・・


道路の端に倒れて足が動いていました(((゜д゜;)))


本当に怖いです。


皆さん 毎日お疲れ様です


が     運転は気をつけましょう   o(^▽^)o



今日の事故に、あわれた方が元気になりますように・・・・・・・(b^-゜)