パタヤにやってきた頃の話 | ロイヤルクリフホテルズグループ(タイ・パタヤ) - Official Blog -

ロイヤルクリフホテルズグループ(タイ・パタヤ) - Official Blog -

タイ・パタヤのホテルで働くロイヤルクリフがご案内。

こんにちは。
ロイヤルクリフです。

前回の続きを今週も少しずつ書いていこうかと思います。

私は、現在パタヤにあるロイヤルクリフというホテルで営業をしておりますが、こちらに転職してからもうすぐ2年が経とうとしています。

前職は、日本の方はもちろん、誰もが一度や二度は必ず耳にしたことがあるアメリカ系の5つ星ホテルで働いておりました。
アメリカ系の会社ですので、社員は それはそれはしっかりとしたシステムで守られ、公平かつクリア。そして働きやすい環境と働きたくなる環境が整った素晴らしい会社でございました。

じゃぁ、なんで辞めちゃったの?って話ですが、ホテル営業をしたかったんです。
ただ、前職のホテル営業は離職率ほぼゼロだったため、別のホテルを探すことにしたわけです。

それで、ホテル営業として私を雇ってくれた会社が、ここ、パタヤにあるロイヤルクリフホテルズグループでございました。

って、パタヤネタが全くない回になってしまいました。
次回こそパタヤネタを。