もうすぐH&Mがパタヤに | ロイヤルクリフホテルズグループ(タイ・パタヤ) - Official Blog -

ロイヤルクリフホテルズグループ(タイ・パタヤ) - Official Blog -

タイ・パタヤのホテルで働くロイヤルクリフがご案内。

こんにちは。
ロイヤルクリフです。

雨季だというのに、今日のパタヤも快晴。
降水確率は10%と、お盆シーズンにパタヤへお越しになられた方にとってはラッキーな天気が続いています。

今週に入ってからは、日本語を街中で良く耳にする機会が増えました。
しかもファミリーでパタヤにお越しになられている日本人の方々をよく見かけます。
ロイヤルクリフにとりましては、とても嬉しいことです。

嬉しいことといえば、この前、パタヤの中心地にあるショッピングセンター 「セントラル・フェスティバル」の前を通りましたら、巨大なH&Mの広告を発見!
OPENING SOON! と書いてありましたよ。

こんな、のんびりした所にH&Mがやって来るだなんて!と驚きましたが、調べましたところ、タイ国内では9店舗目。外国人観光客の多い地方の観光都市を重視して店舗網を広げているそうです。
ちなみに、バンコクに6店舗、チェンマイとプーケットにそれぞれ1店舗ずつ既にオープンしているそうです。

現在、パタヤはパタヤグランドセールの真っ最中。
ショッピングがてらパタヤにいらっしゃいませんか?