ファーデザイナー今井千恵の未公開ショットで振り返る2014年 | ファーデザイナー今井千恵のブログ
ファーデザイナー今井千恵の未公開ショットで振り返る2014年

早いもので、12月ももう中旬に突入ですね!

さて、今回は一年間を振り返ってみようかと思います。

1月の「フィンランド獅子勲章コマンダー章」受賞という
素晴らしい出来事から幕を開けた2014年。

今回は、報告できなかった活動、
素顔をご覧いただけるようなシーンを中心にご紹介したいと思います。

オンもオフも織り交ぜて、
たくさんの素晴らしい方々とのショットやプライベートなショットを、
楽しくご覧いただけましたら幸いです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【2014年2月】

自由民主党内閣府副大臣の西村康稔さんの講話の後のパーティにて。
西村副大臣を囲んで友人たちと。

【2014年3月】

全国経済同友会東日本大震災追悼シンポジウムのため仙台へ。
同友会の理事として出席。


「伊達の牛たん」を“お味見”。ほんの少しだけリラックスタイム。

【2014年4月】



東京産業人クラブ女性部会に出席。
講師の経済産業省・中小企業庁の北川慎介長官と一緒に。

【2014年4月】



N.Y.から、大親友ルフラックさんの友人のケイシーさん親子が来福。
大学教授であるお父上は福岡大学での講演をなさった。
おもてなしはミシュランガイド三ツ星の福岡の料亭「嵯峨野」にて。

【2014年6月】





商工会議所の皆さまと福岡での全国大会に出席。

【2014年7月】



南アフリカ大使館で女性の会。森喜朗元総理を囲んで。
森元総理のご挨拶の様子と、南アフリカ大使館のCounsellor Phindiwe Dingileさんとの2ショット。

【2014年8月】

突発性難聴の治療と静養を兼ねハワイへ。現地で皆さまとお会いできたことが何よりの喜び。
料理研究家の故田村魚菜さんの奥様、田村千鶴子さんのハワイの別荘から臨むワイキキビーチ。素晴らしい景色。


25年ぶりの再会!ソロプチハワイクラブのルース小野さんと。
「お互い変わらないわね!?」と談笑。



ゴルフのクラブハウスで皆さんと。楽しい時間。


ハワイのスーパーでの買い物。リラックスのひと時。








ミス・パリの代表下村さんの別荘でパーティ。皆さまとご一緒に。


滞在した部屋からのショット。
ダイヤモンドヘッドがすぐそこに。

【2014年8月】

友人たちと湯布院へ。

【2014年8月】



友人の濱田さんの踊りの会を鑑賞。とても八十何歳とは思えないお美しさ!

【2014年10月】

鹿児島玉龍同窓会にて。
先輩である実業家、京セラ創業者であり日本航空を再生なさった稲盛和夫さんと。
カメラがブレてしまって残念!

【2014年10月】

東京の隠れ家レストランにて、
女優の司葉子さんと、弁護士であられるご主人様の相澤英之さんと。
ロイヤルチエ スーパーバイザーである娘の千晶も一緒に。

【2014年10月】

美川憲一さんと麻生前福岡県知事夫人と。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





いかがでしたか?

11月のCHRISTOPHER&DANA REEVE財団のチャリティパーティ「A Magical Evening」の様子や、

12月の活動は、ブログなどで改めてご報告の予定です。