ハウステンボス歌劇学院、第1期新入生14人の制服をロイヤル チエがプロデュース、制作致しました | ファーデザイナー今井千恵のブログ
入学式は厳かながらも、華やかな装いで行われました。
ハウステンボス歌劇学院、入学式
ハウステンボス歌劇学院(HTB)は昨年7月、園内で歌劇やショーを披露するハウステンボス歌劇団を結成し、今年1月に常設劇場がオープン。
宝塚歌劇団と並ぶエンターテインメント集団を目指して開校。
社長の澤田様が学院長を務められ、講師陣も矢頭美世子(株式会社やずや会長)等、錚々たるメンバーが揃っております。
ハウステンボス歌劇学院、入学式2
ロイヤル チエがプロデュース、制作させていただきました。
ハウステンボス歌劇学院、入学式衣装
矢頭美世子さん(株式会社やずや会長)とご一緒に。
矢頭美世子(株式会社やずや会長)とご一緒