こんにちは笑顔

 

 

ご訪問・いいねありがとうございます!

 

読者登録もお待ちしています!

読者登録してね

 

 

日焼け予防の優れもの 『アクアナチュラUVプロテクター』 現品20名様 ←参加中

 

私が普段日焼けについて気を付けていること紹介したいと思います!
 
※あくまで私が普段行っていることなので、これが正しいとは限らないので参考までにニコニコ
 
 
1つ目
外に出るときは必ず日焼け止めを塗る。
 
これは絶対です!
曇りや雨の時も紫外線は出ているので絶対塗ります。
 
 
ちなみに私はこの日焼け止めを使っています。
 


 
サンカット
ウルトラUV アクアリィジェル
SPF50+ PA++++


伸びもよくて、SPFも高いのでお気に入りです!


2つ目
こまめに日焼け止めを塗り直す。
 
汗をタオルで拭き取った後は必ず塗り直します!
ずっと外にいるときは最低でも2から3時間毎に塗り直してます。
 
 
3つ目
野菜やビタミンを多く摂る。
 
これは日焼けにいいか分かりませんが、日焼けした後野菜やビタミンを多く摂るようにしていると色が戻るような気がします目
日焼けしたその日だけでなく、1週間くらい摂取するようにします。
 
気のせいかもしれませんが、野菜とビタミンは美容にいいと思うので普段から心がけて摂るようにするといいと思います!
 
 
私の日焼け対策はこんな感じです。
 
すごくシンプルで、当たり前のことで役に立たないと思いますが、まだまだ暑い季節が続くのでしっかり対策していきましょう!
 
もちろん暑い季節だけでなく、寒い時もねビックリマーク
 

 

 

 

日焼け予防の優れもの 『アクアナチュラUVプロテクター』 現品20名様 ←参加中

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



 

私が利用しているお小遣い稼ぎのサイトです!

ポイントがたくさんたまるので、気に入ってます。

会員登録(無料)まだの方はこちらから登録できます!

アンケートモニター登録

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

日本ブログ村に参加しています。

よろしければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村