ドール OPEN!フルーツシリーズ | 本屋さんで迷子

本屋さんで迷子

一度、自分が年間何冊読んでいるか知りたかったので、記録。


大人かわいい(笑)読書生活。
 お初のモラタメ。
 登録した3日後に送られてきたのですが、こんなにいいもん、タダでいいのか、と思ったりしましたが、ブログでの宣伝なんですよね。
 その昔、オシゴトでNECのパソコンのタイアップ広告したときは、


 パソコン、くれませんでした。


 ワタシ、パソコンの横で微笑んで写真撮られて、感想を原稿にしましたけど。
 
 (しかも、月刊誌の連続企画だったのに・・・・・。

 ま、そんな(いじましい)記憶はさておき、
 ドール OPEN!フルーツシリーズ
 
 
 パイナップルのほうは元々昔からよく買っていたんだが、今回、リニューアルしたみたい。
 以前の人工的な甘さから→自然な甘さへ・・・。
 届いた日、ちょうどカレーだったので、投入。カレー屋さんにも時々ありますよね。刻んだパイナップル。
 ワタシは大好きだけど、オットはおかずに果物が苦手派なので、拒否。
 でも、パイナップルの汁をしょうが焼きの漬けタレの隠し味にしたり、実はかなり使えると思う。

 今回、いちばん美味しかったのが、ドライマンゴー。
 この適度な酸味と、ほんのり歯ごたえ、そしてやさしい甘さ。
 昨日はちょっと体調が悪く食欲がなかったのに、コレなら美味しく食べられた。
 物産館で買ったドライマンゴーと比べても、明らかにドールが美味。
 さすが、「果物を知り尽くした」と言いきってるだけアリマス。

 無漂白なら、カンペキだったんだけど・・・・。

 でもこれだけ美味しければリピ決定だな。



 
 パソコンは、その後、自分で買いました。

 リンゴのほうを・・・・・・。