秋元康にはなれない… | 世界一自由な美容室オーナー髪猿の、美容業界ぶった斬り

世界一自由な美容室オーナー髪猿の、美容業界ぶった斬り

美容師としての自分と、ただの1人の男としての僕…
今までと、これからの自分…
やってきたことと、今からすべきこと
学びはあらゆるところに落ちている…
美容師を目指す人・現在美容師の人に共感いただけたら幸いです

彼は天才だと思う…


今のCDが売れないと言われる時代で、あれだけのメガヒットを連発するんやから…


まして、ミュージシャンではなく、アイドルという、決して歌がトップクラスではないと思われる集団を率いて…


数々の仕掛けがそこに張り巡らされていて、本当に凄いと思わされる…


昨晩、AKBのドキュメンタリー映画を見た…


やはり、秋元康の凄さを感じざるを得なかった…


と、同時に、僕は彼のように出来なければ、これからもなれないなと感じさせられた…


一番は、メンバーのやる気を、凄く感じる…


正直言うと、僕にはそこまでできない…(笑)


彼女達の中で、アイドルになりたいという欲望が、強すぎるくらいに出ている…


美容師には、果たして無理な事なんかな…?


アイドルと美容師…


客観的に見てもスケールが違う…


そこに加わる思いのでかさも変わるんやろうか…?


それをコントロール出来る秋元康は天才だと思う…


ただ、巧妙も見てとれた…


厳しさと暖かさで、メンバーを率いる高橋みなみ…


彼女の存在は、メンバー達の中でも、でかい…


印象的だったのは、やはり厳しさ…


同年代だろうが年上だろうが、容赦なく、指摘する…


今、自分が置かれているポジションが変わって、口うるさいキャラクターを出せないでいる、歯がゆさでストレスたまりまくりな感じでならない…


ふとしたことで、イライラしてしまい、本当に自分が嫌いになっている…


昨日映画を見て思った。


それはやめよう…


自分が良いと感じる事をしよう…


秋元康になれるのは、僕には無理やと思うから…


やりたいようにやろう…


それにしても、江口愛実も秋元康の戦略だとしたら、凄すぎる…


彼にはなれない…