肉食系コスプレ☆ | ロイヤルジュエリー河内松原店

ロイヤルジュエリー河内松原店

いらっしゃいませ~~~☆☆☆
ジュエリー&ブランド買取・販売店 ロイヤルジュエリー河内松原店のブログです♪
いつもご愛好頂きまして、誠にありがとうございます☆

スタッフの面白い日記や、お得な情報などが満載です☆☆☆
毎日、遊びにきてくださいねー(^^*

さて。。。

エンジェル。うずうずのハロウィンのコスプレ・・・・


テーマが決まりましたo(〃^▽^〃)o





昨年は・・・チャイナドレスでミナミの街を闊歩し、

ロイヤルジュエリー河内松原店-dress


「お疲れさまで~~~~す!!」と丁寧な挨拶をしてもらえたり、

「おねぇちゃんの店いくら!?」なんて質問を頂いたり。




おおおおおおい!!!!私はお仕事じゃな~~~い!!と(笑)





そんなことがありまして・・・
今年は・・・




「レオパード・エンジェル」です合格


「豹」ですね。



「がおー」です。


「肉食系コスプレ」です。




「攻撃系」です。  泣き虫ですがね。。。

ロイヤルジュエリー河内松原店-leopard


これなら、「アニマル」だから、
どこかでお勤めしてるとは間違われないであろう。。。




たぶん。。。




さて・・・
エンジェルは・・・

どんなレオパードになろうかな~







ふぅ~~~~ぅ恋の矢


ロイヤルジュエリー河内松原店-leopard01
あ・・・


ここまでは露出できません。


え?


だってお腹冷えるから。


大阪の10月末の夜は、
寒いんですよーーーーー。

なので、「あったか系」で挑みます恋の矢


さぁ、、、どんなのにしようかなぁ~合格



Lien, SEO