となみちゃん後任の主演娘役が発表になりましたね雪


2009/02/12

次期雪組主演娘役について
この度、次期雪組主演娘役に愛原 実花(雪組)が決定致しましたので、お知らせ致します。

主演娘役としての公演は、2009年7月31日に初日を迎える雪組宝塚大劇場公演『ロシアン・ブルー』-魔女への鉄槌-、『RIO DE BRAVO!!』からとなります。


え?愛原実花ちゃん………誰?苦笑


エリザベートの黒天使(マデレーネ)だったのは憶えてるけど雪組ずっと観てないからな~。娘役としての姿が全く分かりません×キティ雪組だとさゆちゃんか最近プッシュのみみちゃんかと思ってましたが…


他組ファンの私ですらこんなにビックリする人事。雪組ファン皆さんはどう思っていらっしゃるんでしょう汗キティ