★スロット俺のあるある★ | ロイのブログ

ロイのブログ

・・・ただいま禁スロ中・・・

その代わり麻雀やりますよー☆

麻雀はフリーONLY☆

日々の戦いがちなのでぜひ見てください♪

HPの内容をどうにしていくか考え中です。。。

☆いいアイディア募集中☆
http://jyosyoslot.com/

★アイムジャグラーEX

気合を入れて第三ボタン強打 ぺかっ

★ジャグラーガール

高速で打つと ぺかっ ぺかっ ぺかっ

点かないときは・・・

たまあに第三ボタンねじねじ ぺかっ

★ドラゴンハナハナ

見てないと ぺかってる

リプレイ後気合入れると ぺかる

★キングハナハナ

連荘してるときは高速で打つと ぺかる

リプレイ後レバー連打で ぺかる

みなさんも色々なあるあるあると思います(´0ノ`*)

あるあるをメッセージで募集しますw

メッセージを送ってくれた方のあるあるを

後で紹介しますヽ(゚◇゚ )ノ

オンラインスロット紹介↓
オンラインアミューズメント スロパラ

暇つぶしにはいいかもw

運よく当たればゲームとかウェブマネーもらえるらしいw

遊んでみた人感想下さいぃ( ´艸`)