birthday dinner♡ | ☆ロイさんと満喫日和☆

birthday dinner♡

birthday dinnerしてきたよWハート

mちゃんと私はお誕生日が2日違いなので
いつも二人まとめてお祝いハート

だからお誕生日のディナーも一回でGOODにこ

今年は夫婦水入らずゆっくりお祝い出来る最後となる記念のディナーキラキラ




大濠公園内にある『花の木』というレストランへ。

マリリンモンローが来日した際に気に入って三日連続来たらしい
福岡では有名なレストランキラキラ




ちょうど夕暮れ時でとてもいい時間だったよアゲアゲ




お料理もサービスも最高Wハート

スープは季節のスープで、青じそと赤しそのスープ!!

初めてだったけど、とっても香りがよくて美味しかったょWハート

お肉は佐賀牛♡
柔らかくてきゃー
すぐなくなっちゃった~涙

デザートにはhappy birthdayの文字も入れて頂いちゃいましたてへ




さらに記念撮影とメッセージカードまできゃー

サプライズに夫婦で感激WハートWハート

ほんとに素敵な時間を過ごせて、また思い出が一つ増えましたハート

そして、また絶対行きたいレストランになりましたラブラブ

次は三人でにこGOODかな。



あはっシラー

Android携帯からの投稿