最近のお買いもの+スイーツ | ☆ロイさんと満喫日和☆

最近のお買いもの+スイーツ

最近のテンションうえなお買い物カバン

ネットで見て一目惚れしてもてポチッとしてしまいましたあせる

買った後に罪悪感あったけど、届いたらテンションアップ

そんな気持ちはすっかり忘れてもたわにひひ


☆ロイさんと満喫日和☆

ロイさんの表情は微妙ですが・・・



やっぱり冬は足が出てると寒そうに見えて気の毒で汗
合わせやすいデニムで可愛かったのでドキドキ

1枚で着せてると不細工~シラー


☆ロイさんと満喫日和☆


ついでに買ったつなぎ・・・

つなぎは何枚でもあると助かるのでグッド!

ジャンクフード好きの飼い主にはぴったりなMハンバーガー



☆ロイさんと満喫日和☆


これは夏ぐらいにパリエロでのノベルティがやっとやっと届きまして音譜

どんな写真を送ったかも覚えてないぐらいだったけど

わが子の可愛い写真入りなので満足ドキドキ

☆ロイさんと満喫日和☆

おまけ画

お土産で頂いたチーズケーキチーズ
ハウステンボスのだよん。

めっちゃ美味しかった得意げ

中のオレオみたいなんがまたグッド!

☆ロイさんと満喫日和☆