MH4G 4/9 キチクエ三昧 その2 | なお&ろいのモンハンブログ

なお&ろいのモンハンブログ

なお(姉)と、ろい(妹)のモンスターハンターの日々や、たまに戯言を綴った日記ブログです♪

おはようございます
なおです



皆さん、いつもブログにアクセス、コメントいただきありがとうございます



この記事は

MH4G 4/9 キチクエ三昧 その1
http://ameblo.jp/roy-nao1017/entry-12012602186.html

からの続きです



 



さて、先日は引き続き、えりかさんのお部屋にお邪魔しました

初めましてのあーちゃんさんもご一緒です

なかなか入れないえりかさん部屋にようやく入れたー

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです



さて、早速狩りです



 



まずは私のテオにゃん



しかし



 



私を一人にしないでー(涙

先日はやたら回線の調子が悪かったです

このあと、初めましてのMARIEさんとご一緒になりました



 



続いて、ドスランラー

ドスランは操虫棍だと、足手まといにしかなりませんね

でも、普段が強いからこれぐらいの調整が丁度良いかもしれません



 



そして、ラージャン戦では水を得た魚のように動ける (笑)

足場の悪いエリアでの戦いでしたが、あっさり倒せましたね

皆さんお強くて素敵です



 



えりかさん部屋はここで終了です



皆さん、ありがとうございました

そして、えりかさんに私信ですが……

帰り際にいただいたギルクエ、

この後うっかり電源オフにしてしまい消えてしまいました

また今度お会いしたときに再度いただけると嬉しいです



そして、この後は



 



夜な夜な、Kimiさんのひかりファームに潜入

アルミンさん、86ひろさんもご一緒です



さて、狩りですが、

早速私の番ということで



 



ラオウを指名させていただきました

最近、オウガ戦が大好きな私です



しかし







壁ドンされて、あっさり落ちてしまう私

むむーっ

この後リベンジに成功しましたが、妙に調子が悪く



 
 


続く、セルジョ監督でも



 
 


開始2分で落ちるという失態

むむむーっ



……。



……。



お前ら、ぶちころがす!






 



怒りの操虫棍を喰らいなさーい

無事にジョーは討伐完了



 



そしてセルレギオスは

大剣部隊の活躍で、あっさり討伐

前半はなかなか苦戦しましたが、後半は見事に体勢を立て直す

信頼と安心の大剣部隊でした



 



続いてテオにゃん

開幕龍風圧でこけるあるある

3人揃ってこけたので面白かったです(笑)



 



ラストは、ティガ希少種

私のGP練習にお付き合いいただきありがとうございました



 



こちらも無事に討伐完了です



 



そんな感じで、先日の狩りは終了です



皆さん、ありがとうございました

とっても楽しかったです

またよろしくお願いします



さて、本日も帰宅後はオンラインの予定です

皆さん、お会いできましたら、よろしくお願いします



なおより。



サブブログ『NETWORKDAYS』
http://ameblo.jp/nao-sheena1017/

Twitter @Nao_Sheena