この間、表参道ヒルズに行って来ました。
お目当てはジェラート[emoji:e-425]
ジェラテリア バール ナチュラルビート です。
200605172137000.jpg  200605172139000.jpg
(左)雅 ふわふわミルクジュレをのせて 780円
(右)ベッリーノ スイスメレンゲ&レモンチェッロ添え 860円
私は雅を食べました♪すごく抹茶が濃くておいしかった!
甘くなくてさっぱりしてます。
ただ量が多いので冷えてきて、口も麻痺して味がしなくなってきます。。。
ベッリーノは一口もらいました♪
イチゴ味です。おいしかった♪レモンチェッロはお酒なので、大人の味です。

[emoji:e-425]ジェラテリア バール ナチュラルビート 表参道ヒルズ店
http://www.naturalbeat.com
表参道ヒルズ本館3階
03-5856-7120
11:00-23:00

翌日のランチはまたまたMAHANA に行って来ました。
私はお昼(というか朝というか)を食べてしまっていたので、
デザートを頼みました♪
200605172134000.jpg  200605172135000.jpg
ハウピア/パスタランチ
ハウピアはとろ~りとしていて、日本人向けだなぁと思いました。
とろーり杏仁豆腐みたいなかんじです。
私はKONISHIKIさんのお店のハウピアのほうが好きかな?
銀座など他にも店舗があるのでお近くの方は行ってみて下さい♪

[emoji:e-255]MAHANA 水道橋店
http://www.cafs.jp/web/shopinf/mahana_suidoubashi.php
千代田区西神田2-8-11 NIS西神田ビル NIS西神田ビル
TEL 03-3221-6233
営業時間
【ランチ】AM 11:00 ~ PM 3:00
【カフェタイム】PM 3:00 ~ PM 5:00
【ディナータイム】PM 5:00~翌 AM 5:00
         日・祝のみ PM 5:00~ AM 00:00