月曜日のランチはハワイ気分でした♪
200605082050000.jpg  200605082051000.jpg
MAHANA というステキなカフェに行きました。
水道橋駅から白山通りを神保町方面に行くと右側にあります。
このお店を教えてくれたやぷきちゃんとUたんと一緒に行ったので、
3人とも別々のランチにしました。
200605082055000.jpg  200605082052000.jpg
やぷきちゃんの王道なAロコモコ/まっきーのポークジンジャーなBロコモコ(どちらもドリンクつき980円)
200605082054000.jpg
UたんのカレーなCロコモコ(ドリンクつき880円)
ドリンクは色々あって、私はアイスハイビスカスティー[emoji:v-297]
かなり噛みそうになりました。声に出して言ってみると言いづらいのです。
ボリュームありましたが、ほとんど食べちゃいました。
3階建てで、3階はパーティーなんかもできるみたい♪
店員さんもフレンドリーで、とっても楽しいランチタイムになりました♪
また一緒に行ってね~!!

[emoji:v-301]MAHANA
公式HP: http://www.cafs.jp/web/shopinf/mahana_suidoubashi.php
ぐるなび: http://r.gnavi.co.jp/a359107/

この日記、月曜日にUPしてたら、IEが落ちて消えちゃったのでリベンジしました~。