蒸すファッション | ミオパチー奮闘日記

ミオパチー奮闘日記

先天性ミオパチーと、生きていく。




わああ
可愛い絵文字入ってらカナヘイうさぎ

ブロ友さんが使いまくってたから
巷で流行ってるデコメかな?

思てたらアメブロ×カナヘイのコラボだったんですね。



昨日は久々に映画観に行こうと
久々休日に外に出たよ


そろそろ終了しそうな「君の名は。」


日曜日の昼過ぎに行ったのが間違いだった…ショックなうさぎ



一番前か一番後ろしか空いてないだって?

人気ありすぎバカ野郎!


一番前は首が痛いからダメで
後ろは階段ダメやからダメや。

うどん食べて帰りましたありがとうございました。



そんなわけで
みーちゃんファン(0人)待望の最近の外出時のファッションを晒します。



ダサい(確信)


ブーツはなけなしの女子力です。
(グミさんどうですか!?)


歳のせいか?体力低下からか?
お洒落より暖かさ優先になりました\(^o^)/


暖パンの下に極暖タイツはいたら
最強に暖かいよ!


蒸すレベル。



みんなの
蒸しファッション教えてくださいとびだすうさぎ1


ちなみに暖パンはいまバリエ増えてわりと可愛いから安心して買ってきてください。