想い出あれこれ | ミオパチー奮闘日記

ミオパチー奮闘日記

先天性ミオパチーと、生きていく。



こんばんちゃ爆笑

アパート退去にむけて
空き時間にはお片付け…

が、これがかなりキツいガクリ

衣類とか重ねるとけっこう重たいね。
ほぼ姉に頼ってしまってます笑い泣き



あと想い出の品とかたくさん出てくるから
足をとられる~

中学・高校時代のプリクラ帳でてきたー!
変顔しかしてなくて泣いたニヒヒw


あとは



入院してたとき通ってた養護学校の同窓会の写真~(o^O^o)

これ行ったはいいけど、年代バラバラで知ってる人ほぼいなくて楽しくなかったなぁ…ぽー





友達と二人で書いてた交換ホラーサスペンス小説~(o^O^o)

計画なしの相手任せだったから
なかなか思うように進みませんでした。笑

でも改めて読んでみたらなかなかよさげ…(  ̄▽ ̄)

怪しい人物をひたすら登場させたところで止まってた。笑



あと漫画を大量に売りました!
200冊くらい売って儲けいくらだったでしょう~~

正解は……



3,324円Σ(゜Д゜)


う~む…

はたして安いのか、儲けたのか…。

ちなみに一番高く売れたのは
「幽☆遊☆白書」全巻でした(*'∀`*)v


漫画売るときにね
ダンボール箱にいれてたんだけどね、若いお兄さん店員にお願いして、車から運んでくれたんだけど

ひょいっと、軽々持ち上げてて
こっちに運ぶ姿がさ、なんかキュンとしちゃったラブ


やっぱり自分にないものって惹かれるのかなぁ~チューうはは