コレ | ミオパチー奮闘日記

ミオパチー奮闘日記

先天性ミオパチーと、生きていく。



アシスト自転車を外に出せなくなった件なのですが。

やっとこ、玄関からの段差を繋ぐ鉄板が届きました照れ
確かに、前より傾斜が落ちてる。


今朝、さっそく試してみたら……


無事に外へ出すことができました((o(^∇^)o))

ゆっくりゆっくりだけど、ガクンとなる恐怖もなくなってばっちり。

よっしゃーーデレデレーーラブラブ


工夫して、乗り越えられると嬉しいですねムーミンパパ
クリア~クリア~♪


今日は生理痛で、やばいかなぁと薬の準備してたんやけど

激痛もなくて飲まずに過ごせました。

いつもは意識が飛ぶくらい痛くなるのに…。


もしやコレが効いたのか?

コレ⏬


ヤクルトさんから、生理痛になんとなく効きますよ~いかがですかチュー
って言われたのでなんとなく飲んでみるかーとこの1ヶ月くらい毎日一本、飲み続けているコレが効いているのかしら?


味は、クセがなきにしもあらずだけど
ヨーグルト風味で、お風呂上がりに飲むと美味しいニコニコ


いやしかし、たまには軽い日もあるかな…。

でも、もう少しコレを飲み続けてみようかな~ちゅー拍手