マリッジ | ミオパチー奮闘日記

ミオパチー奮闘日記

先天性ミオパチーと、生きていく。


こたつ出しました。

あ~…あったけぇの~ラブ
これでアイスがあれば最高ですね。


自転車通勤には朝晩寒くて辛いので
去年買ったウルトラライトダウンをいよいよ引っ張りだしました。

これがめっちゃ軽くて暖かい!
最近は服を着るのも大変で…なんせ腕があがらんので汗

軽いのはありがたいのです(о´∀`о)



そして内輪ネタで恐縮ですが
入院中に仲良くなった側湾症の友達が、結婚したそうですお願い


タイムラインで「結婚報告」のタイトルで白無垢姿を上げていて、めっちゃ綺麗だった。

病気と闘った、いわば闘病仲間の結婚は嬉しいですね((o(^∇^)o))


その子とは入院中、恋愛トーク炸裂だったのでその時の人なのか?どうかが気になる…。

退院後1回お茶いったくらいだからなぁ…どうなったんかわからん。


ふと思い出すと、側湾の術後はみんな痛そうだったなガーン
ICU経由で大部屋戻って来てたから…。

そんなあの子が結婚か…。


しかし、そんな写真見ちゃうとやはりなんか…結婚したくなるねチーン


万が一挙式することがあれば、ブロ友席をご用意させていただきたいピンクハートフフフ…


未来が怖い笑い泣き