美容院と腹痛 | ミオパチー奮闘日記

ミオパチー奮闘日記

先天性ミオパチーと、生きていく。


先週、美容院にいってカラーとカットしてきましたニコニコ



ずっとショートやったけど、これからは伸ばすことにします。なんとなく。

しかし、美容院にいくの軽くストレスですえーん
立ったり座ったりの連続でしんどい。
椅子から立てないから、高さを最大まで上げてもらったり手を借りたり。

頻繁に染めるのもしんどいので、髪の毛も真っ黒にしようか迷い中……ぶー



台風いっちゃいましたね。

豪雨の予報だったから心配やったけど
このへんは特に影響なかったので無事に会社いけました(^_^;)

でも急に女の子デーになってしまって、貧血と腹痛で冷や汗やばかったので早引きしましたゲホゲホ


しかも薬飲むタイミング間違えたのか、腹痛治らない…。

ほんま病院いかなきゃ~(T-T)



お腹暖めて寝ます…。