やりたい事 | ミオパチー奮闘日記

ミオパチー奮闘日記

先天性ミオパチーと、生きていく。


寝不足やのに寝られまへん。

負の連鎖発動中叫び


12時に布団に入っても1~2時間が過ぎていくううううw



だけどコーヒーは飲みたい…。

カフェインは寝る5時間前に飲めば、眠れなくなる事はないそうです。


わっち、8時間前に飲んでるんですが…ガーン

これはもう体質やからしゃーない。うん。しょうがない。




話は変わって

まめ太さんからコメントで


「おんどれは今幸せなんかいや?(※)」




※勝手にまめ太さんをヤンキーイメージにして口調を変換してみました。

  特に深い意味はありません。ご了承ください。

  まめ太さんはとっても素敵ママで、大好きです。




というコメントをいただきまして、わっちはハッとして

とっても泣けてきました。


なんでやろね?幸せなはずやのに、嫌なことしか目に付かなくて

出来なくなっていく事ばっかり数えてる自分。

出来る事はたくさんあるのに。



なにかのテレビで見たんやけど、ALSを患っている方が

中学生の「生きるってどういうことですか?」という純粋な質問に



「出来るだけ多くの事を楽しむことだと思います」



と答えられてて、感動した。




いちおう、うちにも夢というかやりたいことがあります。

北欧に行って、この目でオーロラをみたいラブラブ!



時間とお金と体力が必要ですが(;´▽`A``



体が動かなくなる前に、絶対叶えまっせ黄色い花