Roxasオーナーがまたまた噂の中華料理屋に突撃した話 | 西宮 鳴尾 武庫川の美容室 Roxas オーナー 中村亮介のブログ

西宮 鳴尾 武庫川の美容室 Roxas オーナー 中村亮介のブログ

西宮市のHair Salon Roxasのオーナー中村亮介のブログです。
頑張って更新していくので、よろしくお願いします(*^^*)
是非、いいね もしくは 読者登録お願いします!!

こんにちわ。

最近プライベートの事ばかり書いてるねー
って指摘を受けた
Roxasのオーナーの中村亮介です。


僕から髪の毛の情報を得ようときてる方が
いるとは…


そのうち書きます!!


多分書きます!!!

それまでは、くだらないブログを
冷たい目で
温かい目で見守っていてください♪


では、本題に入ります。


今日は仕事終わりにお腹すいたなぁー
と思い。

何を食べよかなぁー
って考えていたら

前にブログで書いた
よだれどりが食べたくなったので

またまた噂の中華料理屋に行ってきました!!

{36372070-82F0-4334-935F-1F5ACFCB6EA1}



この前は食べすぎて苦しかったので
今日は控えめに(笑)


とりあえず、食べたかったよだれどりを!

今日はちゃんと写真に収めてきました!

{9C9D36B7-82DD-4B93-8250-F21D55FFEEE5}


あ、撮るの忘れて
ハシで少し崩してしまったのは
ご了承ください。


これすごく美味しいんですよ!
是非来た時には食べてほしいですね!


ほんで、コメ系を食べたかったので
メニューには載ってませんが
天津飯を作ってもらいました!




これもめっちゃうまいです!


今日はこれだけ!!

これだけでも1人で食べると
かなりお腹いっぱいでしたね!


もし確実に行きたい!という方は
人気店なので、
予約した方がいいかもしれませんよ!

電話番号は
0798-55-6550

気が向いたら行ってあげてくださーい♪


では!

Roxas
0798-41-7870

友だち追加