月1カレーの日★イベント★ | ゆに★SMILE★ゆにこ~ん(*^_^*)

ゆに★SMILE★ゆにこ~ん(*^_^*)

2018.11.3アモレカリーナを卒業しました。
たくさんの応援ありがとうございました。

いつもニコニコ
ゆ二コーン
アモレカリーナ名古屋 ゆににんこと
飯塚 ゆに 13歳です

{65AD95A5-432E-43C1-9A95-EF934D2D7390}

今月からレッスンのなりえ先生が、所属するパンキング隊さんと一緒に
i-MALL&イオン三好店にて、
「月イチカレーの日」を盛り上げます


{4E485F42-7E0B-4610-A7F8-3F33A963C746}
昨日は、第1回目
「月イチカレーの日」イベントに
出演させていただきました。

{D9A0A2C3-C92E-49CA-8893-693900C89179}



{88E84EAA-F82C-42CA-95EB-4D498A09DBFE}

{09C99C71-EFF3-4395-8767-B28A8F077118}

どんなイベントに、なるのかなぁって、
ドキワクだったー。

小さいお友達も、一緒に踊ってくれたり
お写真撮ったり、とっても楽しかった

そして何よりも、
ちょっと遠い場所だったのに、いつもアモレカリーナ名古屋のLIVEに来てくださるファンのみなさんもイベントに駆けつけてくれて
イベントを盛り上げてくださった事が、
とってもうれしかった

楽しいイベントになりました。
ありがとう

そして、
お写真撮ってくださったみなさん
楽しかった事を残してくれて
うれしいです
大切にします

{0A37CBDF-11FD-46F8-910B-96B6350D50C6}

これから、
毎月「月イチカレーの日」にみんなで
集合するの楽しみ

{FCE6168B-08F9-4145-92E1-ECBDF1365937}


あっ、そうだ
ゆににんもカレー作るのも食べるのも
大好きだから、
今度応募してみよーかな

{7D1DEEF9-9ABE-48AC-92F6-90915C63E4C6}

今日は、日曜日
楽しい休日過ごしてね

アモレカリーナ名古屋ゆに