レッスン「初めてのローフード」 | ハワイのローフードお料理教室 Raw Food Hawaii 酵素たっぷり

レッスン「初めてのローフード」

RawFoodHawaii主宰マイスターのLikoです。

今日の講座は「初めてのローフード」

30分位 座学!
ローフードって何?
何でローフードなの?
野菜だけでタンパク質取れる?
スイーツも加熱しないの?
どうやって作るの?

などなど 学んでからの調理実習です。

以前 単発のお料理教室でのレシピだった 大人気のじゃじゃ麺

{C062EAC9-BFF5-4D63-8D4D-8F2831ED9F0B}

 
今 初めてのローフード講座のメインディシュに入れています。


子供も大好きなじゃじゃ麺です💕



{A4C5E25C-2599-4309-BA6A-2320F982F72D}

楽しく講座は進みました。


{B7A74FB8-B09C-4247-854B-CB704DE55F3B}



{EB1D39CA-3134-4192-9EDE-546F1FE0C8B3}

いただきまーすと言うことで 完食です💕💕💕


「野菜だけで こんなに満腹に」とのご感想です。

健康管理に役立てたい お2人です。


2人共 ハワイ在住歴が 長いのに 初対面です。

私も 初対面💕💕💕


だいぶ昔から 知っていたような気持ちです。


これからに 食生活に お役立て下さね。




「初めてのローフード」講座は お一人でも 開催致しますので お問い合わせくださいね。

メール📩 rawfoodhawaii@live.jp



{27C5E079-07F2-4DC4-BADA-03B0788BD1D9}

{99BD9F37-FAB3-46FF-B4B8-1F88F4CCB0DB}