1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-01-06 20:59:53

あけおめことよろ

テーマ:ブログ

です。


そろそろ課金も切れるみたいで。


今はミクシィで大体毎日日記書いてますw。


ミクシィの方での日記が見たい人なんていないはずだけど。


もしいたら便箋でもください。


一応課金切れたらタイムでも入れて放置すると思います。


装備燃やしたくなったらINします。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-11-29 19:46:43

うーん

テーマ:ブログ

最近完全にミクシィに日記かいてるなぁ


まぁぜんぜんリネしてないし、こっちの日記の存在価値ないからいいかっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-19 17:53:03

2級小型船舶操縦免許

テーマ:ごく普通の日常

受かったどー!


サーセンwwwwww


あざーっす

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-11-17 01:14:36

久しぶりにカート

テーマ:コースを駆け抜けろ!疾風カート伝

乗りに行った。


レコードがリセットされていた。

とりあえず人たくさんいたけど2回乗ってレコード塗り替えてみた。

次の人にすぐ抜かれたけど。


まぁキタ――――――――( ゚∀゚)――――――――! とか

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええみたいなことは言えません。


だってもっと速いタイムをもっと前に出してる人がいるんだもの。

非公式で。参考タイムとして。しかもその日1回目で。


まぁあれですよ

がんばりますw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-17 01:11:08

我慢できずにカート乗りに

テーマ:コースを駆け抜けろ!疾風カート伝
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。