ロバくん動画集w | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

ロバくん動画集w

ローバー美々って、
何をやっていた人?
と思われてるから…
(昨今は、KPOP色が強いので
実は、こういう仕事で生きて来た。
芸能界の端っこを歩いて来た。笑)
動画をいくつか貼っておきます。
ローバー美々程度なので
あまりYouTubeに動画が上がって無い笑


言葉より動画が
わかりやすいタレントですwww


レギュラーデビューの
NHK教育TVお姉さんより前に
単発で、レポーターを務めたのに…
失敗して
日本TV『ハプニング大賞』で
取り上げられたwww
これ…20年くらい前の番組

そして伝説の開脚…
ローバー美々は、
此処から始まった…(^◇^;)
日本TV『ロバの耳そうじ』
大晦日の夜中の生放送特番になった程
話題になった番組…
あの頃は、正直…
何が何だか わからなかった。
有り難かったけど
戸惑いも多い数年間だった…

女優さんの仕事もするので…
映画『コスプレ戦士 キューティナイト』
ゲスト出演。
ガメラの監督が撮った
戦隊アイドル映画。
日本は、戦隊モノやアイドルモノが受けるから、この企画映画は人気ありました♡

関西のサンテレビさんでは
セクシー情報番組『噂のダイヤル33』で
冠番組の司会を務めました。
私、ふざけてるだけだった…w

ローバー美々は、
かなり年齢不詳らしく
アンチエイジングをテーマにした
KISS FMの
ラジオ番組にゲスト出演…
アンチエイジングの話題なのに、
KPOPネタ、韓国ネタをトークw

開脚クイーン?w
なんて呼ばれながら
『日韓、
股にかけてるローバー美々です!』と…
実はKPOPの話をしてる。
また!自分を自分で利用してる
U局『そこウサ』
バラエティーのトークゲスト。

TBS『クイズタレント名鑑』
ギリギリ有名人が闘争中…
にも出演させていただきましたw
そうなんです。
私、ギリギリ有名人らしいです。
このロケ、豪雨の中、水着。
水着姿でTV出演したのも、珍しいです。
司会者皆様にも
色々お気遣いいただきました^ ^
ただ、一回目の解答で見事に間違われましたけど…www


上がって無い動画もあるので、
ザックリでスミマセン(^◇^;)
こんな感じの流れで
細々と芸能界を長ーく生きて来ました。

デビューの頃
まさか私がKPOPに携わるなんて
思いもしなかった。
消化器の粉を被った少女が…笑

人間の運命は、わからないです。

そして今、私には
目標があります。

日本の食文化を海外に…
その為の修行を二年近く行ってます。

いつか、
その結果が出せる日が来るように…


『色々な仕事を股に掛けて頑張ります♡』


股美々♡