日本にKPOPが戻って来た‼️ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

日本にKPOPが戻って来た‼️

最近、KPOPが日本の地上波に
戻って来ていて…
感激している日々です。
この数年
どうすればKPOPという文化を
日本の地上波に戻せるのか?
そればかり考えていました。
だから、私みたいな小さい存在でも
武器になるなら…
自分自身を利用出来るなら…
と、草の根運動的に
KPOPと共に、仕事して来ました。

微力ながら
雑誌や連載、CS放送、ネット放送etc
小さな事からコツコツと…

私なんかが
おこがましいかもしれませんが、
仕事の時、打ち合わせの時、
必ずKPOPというWordと共に…
を心掛けて来ました。


私程度が地上波に出演させていただく時も
KPOPを一緒に。と心掛けて来ました。


それこそが
KPOP洗脳家の真骨頂ですから^ ^


2014年に
TBS『爆報theフライデー』
に出演させていただいた時のブログ。
実は、この時の撮影は、
KPOP COVER DANCE fes
『DREAM ON』での収録を
お願いしていました。
本村プロデューサー始め
スタッフ皆様、同意してくださり
ドリオンを取材予定でした…
しかし⁉️
撮影2日前に
ドリオンでの収録が
キャンセルに…
この時期、政治的な問題で
世間のKPOPに対する風当たりが強く
私含め、皆様が断念。
正直、
悔しさのあまり…号泣しました。
でも!
ドリオンのVTRを編集で挿入してくださった『爆報theフライデー』スタッフ皆様。
今でも、そのご英断に感謝しています。
http://s.ameblo.jp/rover-mimi/entry-11762445844.html


その後2014年9月には
やっと‼️
テレビ朝日
『今 会いたい
アイドル ビフォーアフター』の収録でKPOP COVER DANCE fes
『DREAM ON』での撮影が出来ました。
この撮影は全部 ドリオンでの私でした。
テレビ朝日さんの寛容さに感謝でした。


そして…
2016年…
KPOPは、帰って来ました。
続々と日本の地上波に戻って来ました。
私の思い入れが強い
CRAYON POPが
テレビ東京『おはスタ』の生放送で
2曲も披露‼️画面を見ながら涙…


そして
昨日!日本を代表する音楽番組
テレビ朝日『ミュージックステーション』
に、BIGBANGが‼️


先日
東京スポーツ
平鍋局長補佐と会食した時…
(平鍋さんは、
TBSレコード大賞の審査員でもある、
凄い方なんです。)
「2016年のレコード大賞新人賞は
KPOPの新人…
◯◯◯Nの可能性があるらしいよ。
日本の大手芸能プロダクションと
大手レコード会社が売り出しているし
若い子達に人気があるし。
みんなで話題にしてるんだよ。」
と…
追い風が吹いて来てます。
我慢が報われ始めてます。


KPOPブームが去り…
四年近くKPOPファンは、
みんな我慢して来ました。


私も
自分の出来る全てで
(小さな小さな力で
申し訳無かったですが…)
KPOPを愛して来ました‼️


2016年は
KPOPファン
皆様のKPOP愛が爆発する年であるように
まだまだ、精進して頑張ります。


KPOPモドッテキタ‼️美々♡