凄い人達やら、凄い事やら。 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

凄い人達やら、凄い事やら。

photo:01





日本テレビ 宮本さん。p(^_^)q

スーツの方ですね。

お久しぶりに、お会いして。

ご挨拶したら、私の事、忘れてたぁ

(>_<)(>_<)思い出してくださったけど。穏やかな空気の方(^◇^)



社会人野球で活躍し
その後、プロ野球選手のマネージメントをされている 井手さんp(^_^)q

グレーの洋服の方。

きめ細やかな、心遣いの優しい方。



そして、青い服の子、、

あれ?見たことある男の子(^-^)/

あれ?



photo:02







うん。やっぱり、何処かで、見た顔。

アスリートだよなぁ。(>_<)

あー!



photo:03







妹が、小さい頃から、

大ファンの、埼玉西武ライオンズ

菊池雄星くんだあ(>_<)(>_<)



普通に、可愛い、19歳の男の子。

一生懸命で、純粋な男の子。p(^_^)q

みんなで、応援したくなる子です。



ローバーさん、雄星くんと、

約束しました。

雄星くんが、勉強の為の、

ある映像を、若獅子寮に、送る事を。

厳選して、勉強になる、素晴らしい映像を、送りますねp(^_^)q



今日の打ち合わせには、

他にも、たくさんの方々がいらして。



股、お久しぶりの、

芸能界一番の方の息子さんにも、

お会いでき(^-^)/

あまりに、息子さん、変わらないから、なんか、ビックリで、

嬉しかったです。(携帯着信音がKARAのMR.だったことが、股嬉し)





その後、

数人の皆様と、

人生初めてのスッポン(>_<)

へ。。。

photo:04







スッポンの血(o^^o)



photo:05







そして、スッポン(^-^)/

ぁ、間違えた。

すっぽん料理 田吾作 店長p(^_^)q



色々な、凄い方々。

色々な、出来事。

そして、すっぽんPowerで、

やる気元気、ローバー美々p(^_^)q



photo:06







でした。

で、凄い方々と、共に、

凄い事がぁ。。



続く。。



ツヅク美々p(^_^)q