noi サプリ @モニプラファンサイト参加中


元々冷性で妊娠してからも
ちょっと油断すると手足が
冷え冷えになる私ですが…
やっぱり妊娠中の為
先生に相談してみたところ
飲まない方がいいとの判断…ショボーン



飲むのを断念して
同じくらい冷え性の姉に
代わりに飲んでWハート
依頼してみましたチュー



飲んでもらったところ
初めは「全然何にも変わらない…キョロキョロ
と言っていた姉も最近は
仕事中前までかかなかった
汗をかくと言ってますびっくり



手足もキンキンに冷たいことは
なく、最近はポカポカしてるらしいですニコニコ



冷性は本当に辛いですショボーン
夏の冷房すら苦痛にしか
ならないし、
冬は冬でホッカイロや
厚手の靴下が手離せない。



とにかく辛いですショボーン



でも金時生姜のサプリだけで
ポカポカできるくらいになるなら
飲み続ける価値ありだと
思いましたウインク