追記!! | XXXX深海冷蔵庫XXXX

追記!!

・携帯を変える


明日の予定に上記を組み込みます!!!!


と思ったらなんとそふとばんくのCMにSmapが起用…



えぇー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ドコモを貫きたいんだけど(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もう機種も9割決めてたんだけど(´;ω;`)

auはどーでもいいんだけど(´;ω;`)

ああぁぁSmapはずるいだろー(´;ω;`)


やっばい悩む(・ω・;)(;・ω・)

もちろんSmapがそふばん使ってるなんて思っちゃいないよ(・ω・;)(;・ω・)

わかんないけどさ。

でも。。。

CMやるってだけで、それだけであたしにたとっちゃあ魅力的です。。。

つい先程まで嵐でぎゃあぎゃあゆっていましたが、それも嘘じゃないですが、何度でも云いますが、兄さん達は格が違うんですって。

Smapまいしとうもーん(´;ω;`)


もはやSmap携帯出したらえぇのに。

あっありえなくないっっっ

悩むわー。。。






川村カオリさんてあんなに可愛かったんですね。

すげぇいい女って感じで。

全然詳しくないんだけど、先日川村カオリに送るannを聞いてしまったので切なかったです。

やっぱラジオって格別。




だぱんぷってえぐざいるめざしてんのかな?