ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 ファン | 浪人日記

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 ファン

トモダチにSW2345しか見てないって言ったら

「SWファンに対してはすごく侮辱。」といわれた。

そんな恐いのSWファン・・('A`)

ファンというより狂信者じゃねえの?どっちかというと。
見てくれてる仲間がいたら喜ぶべきところじゃないの?

まぁどっちみち完結したしどうでもいいですが。

まぁファンでも狂信者になってる例は多いですね。
野球ファンにも一部見られますか。

もう行き過ぎたファンはダークサイドに落ちてしまえばいいと思います。

衆議院解散ですか・・。
試験にでるじゃないですか。しっかり今日の8時30分からの会見見てましたが
「郵政解散」この用語が来年でそうで恐いです。つーかでるだろ。絶対。

ガリレオの話だしてましたが小泉さん。
ちょっと絡めにくかったですね。

政治経済を選択している僕の意見ですが
僕は郵政民営化賛成ですよ。
すこし公務員減らした方がいいと思う。

次の選挙どうなるのでしょうか。波乱になりそうな?

*できればこれ以上すごい歴史的なこと起こしてもらいたくないということが僕の正直の感想です。(ォィ