女子力 | ROUNGEのブログ

ROUNGEのブログ

名古屋駅新幹線口と栄ドンキ9Fでインターネットカフェをしています。

最近コンビニなどで販売されている
パスタサラダが熱いです

$ROUNGEのブログ

いろんなコンビニを巡って毎日ご飯で食べてますヾ(@°▽°@)ノ
ROUNGEの近くに結構コンビニの種類があるので
家からROUNGEのルートだと
ファミマ
セブンイレブン
ローソン
ミニストップ
サークルKがありますんで
大体のコンビニを利用できるんですよね( ´艸`)

最近新しくガンダムオンラインというオンラインゲームが
正式稼動いたしまして
当店でも人気でございますo(^▽^)o

今のところネットカフェ特典などはないのですが
ネットカフェでプレイされるお客様が多いようなので
Hiスペック席とオープン席にてインストールしましたので
よければご利用くださいませ(*^o^*)




最近ラグナロクをプレイしていないので
情報に取り残され気味ですが・・・
新しいコスたまが販売されたみたいなので
ログインしてみましたo(^-^)o

$ROUNGEのブログ
前回は女の子向けと言うことで今月は男の子向けのコスたまのバリエーションとなっております!!
男の子向けと言っても変な意味ではなくて

コスたまって上段装備は多いですけど
なかなかよさげな中段と下段装備ってないんですよね(ノДT)
でも今回は
真紅の薔薇黒縁メガネがきましたね!!

出易さの一覧は↓
$ROUNGEのブログ


たれジョンダさんがオリジナルでレアの部類に入ってますね
個人的には
黒縁メガネと真紅の薔薇を手に入れたら満足という感じですw
ダークネスヘルムは装備で出た時は惹かれるものがあったのですが
今となっては装備の種類が充実しすぎて
個人的に装備することはないなーという感じですかね?
男垢だったら似合う職で使うのもありですがw
そろそろ中段下段でのオリジナル衣装装備とかでないかなー?っと期待している限りですw


とりあえずゲーム内で
黒縁メガネと真紅の薔薇を入手しました(●´ω`●)ゞ

$ROUNGEのブログ-mini_130307_0132.jpg

前使っていた女の子アカウントはしばし休憩中で
今は男の子アカウントで新たにキャラを作ってますw
なんで新しく始めたかというと
ニコニコ動画で生放送を始めたんですよ
それを気に男の子アカウントで実況しながら生放送でもしようかなーと
後は
音ゲーが好きなので
音ゲーのプレイ動画配信をしようかと

結構ゲーム中心な生活をしてますが・・・w

今度音ゲーのプレイ動画でも載せてみましょうかね?
ROUNGEの店員さんの中でも何名か
音ゲーをやっているので音ゲーの話をしたり
結構話題になるので
beatmaniaIIDX のプレイ動画か
pop'nmusic のプレイ動画をあげようかな?って感じです

ではまた次の機会に(θωθ)/~