オンラインゲームのイベント | ROUNGEのブログ

ROUNGEのブログ

名古屋駅新幹線口と栄ドンキ9Fでインターネットカフェをしています。

最近ブログサボリ気味ヽ(;´Д`)ノ
いやー色々あってですね!
忙しい忙しい(ぁ
みなさんドラクエ7買いました?
個人的にはやりたいのですが
オンラインゲームもやっている身としては
なかなかやっている暇が無くてですね・・・(;^_^A
気になりつつも
買わず仕舞いで
見送っています

というものの
発売前までのどうぶつの森のモチベは?って言うほど
どうぶつの森をやらなくなってしまって
うちのスタッフさん達もやっていたはずなのに
いつか忘れ去られた存在になってしまいました( °д°)

今じゃ雑草はえまくりの無法地帯ww
知らない住人がいたり
これを読む頃には私は引越しry
なんていう手紙が届いていたりで
もうやる気0だったり(笑

3DSって案外やるソフトが無くて
かったはいいが
ほこりがかぶりがちだったり

次の話題作的には
モンハンが話題なのかな?

自分はモンハン3rdから触ったくちなので
あまり詳しくは無いのですが
なぜ3DSで出したし!!って感じなのですが
みなさんはどうでしょうかね?
PVを見る限り
なんか映像が微妙だったり
システム面もそれ追加しなくてよかったんじゃない・・・?
っていう部分が少なからず多かったのですは?
むしろ3rdのGを出せよ!
っていう言葉をまわりの人達からよく聞きますw



それとは別でですね
今うちのROUNGEでオンラインゲームのイベントをしようかと考えていまして

今話しに上がっているゲームはモンスターハンターフロンティアでの
タイムアタックでのイベントを思考中でして
詳しいルールはまだまだですが
ある程度差がない条件でのタイムアタック方式を考えています
月事にランキング表を張り出して
順位に応じて
ポイント制にする
その合計点で
1位だった人に景品もでるというイベントです!!
参加資格はMHFをうちの店でやるというだけのシンプルな感じにしたいと思います

また話がまとまり次第お店の方と
ブログのほうで
詳細を公開させていただきますので
良ければみなさん参加してくださいね!!

あと
こんなイベントがして欲しい
など
ありましたらコメント等ツイッターでリプ送ってもらえれば
考えていきたいと思います!

このオンラインゲームで考えてみて!というリクエストも受け付けています( ̄∇ ̄+)