あけましておめでとうございます | Nail&Eyelash Salon RounGe SGCのブログ

Nail&Eyelash Salon RounGe SGCのブログ

☆Singaporeからネイルと最新情報を更新する日記です☆

こんにちは!

あけましておめでとうございます爆笑
 
RounGe Singapore eyelistの Chiyoko です♡
2018年もよろしくお願い致します!
 
皆さんはどのような年越しを過ごされましたか?
私はシンガポールでゆっくり過ごして
2018年を迎えました照れ
 
シンガポールは大晦日、元旦どちらも天気が悪かったですチーン
 
今更ですが!!
RounGeでは毎年12月に
全店舗揃っての総会があります爆笑
去年も毎年恒例なので総会に参加するために
みなさん、いずみさんと私の3人で
日本行ってきましたピンク音符
 
{F079AE70-2153-41CF-A77C-E053EBE1E980}
 
渋谷にあるオシャレなお店を貸切でパーティでした目ラブラブ
 
{128E2FBC-B6EB-4BC0-A9EB-D76CC4BF73B6}
 
{987C589F-6BA1-4D1E-BAAB-FA38FBAE5EC9}

 
全店舗集まるとかなかなかの人数になりますびっくり!!
 
 
日本は寒かったですが
楽しい思い出になりました星

 

 

【Twitter】
毎日お客様のネイル画像を更新ラブラブ
RounGe OFFICIAL Twitter
 

【Facebook】
毎日RounGeお客様ネイルのご紹介をしております是非「いいね!」を押して下さい音譜

RounGe OFFICIAL Facebook  
RounGe NYC OFFICIAL Facebook
RounGe SGC OFFICIAL Facebook
 

RounGeオフィシャルInstagramカメラ

#RounGe #ラウンジ で検索お願い致しますひらめき電球
ROUNGE_NAIL_TOKYO
ROUNGE_NAIL_NEWYORK
ROUNGE_NAIL_SINGAPORE

【RounGe OFFICIAL Blog】
RounGeのオフィシャルBlog音譜
http://ameblo.jp/rounge-nail/
 

【RounGe NewYork Director MIDORI OFFICIAL Blog】
RounGeのニューヨークディレクターMIDORIが更新するBlogラブラブ
ニューヨークのトレンドを沢山ご紹介致します音譜

http://ameblo.jp/rounge-midori/


Salon LIST
Nail&Eyelash Salon RounGe 渋谷本店
Nail Salon RounGe 新宿店

Nail Salon RounGe 大宮店
Nail&Eyelash Salon RounGe 銀座有楽町店
Nail Salon RounGe 横浜店

Nail Salon RounGe 立川店
Nail Salon RounGe 町田店

Nail&Eyelash Salon RounGe 関内店
Nail Salon RounGe ニューヨーク店